Welcome to green wonderland

2016/04/01 17:24

5月3日の火曜日、GWの真っ只中。
三重県菰野町までイベントに出掛けます。今回は出店ではなくワークショップでの参加です☆★☆
詳細はこちら↓↓
■カルムの森in三重県民の森■
☆開催場所:三重県県民の森(三重県三重郡菰野町千草7181-3)
☆時間:10:00~15:00
☆少雨決行/雨天荒天中止
★ワークショップ★←terrarium magicに会えるポイント!
ワークショップは県民の森内、「つどいの広場」
★飲食・雑貨販売★
県民の森隣接地にて開催。

terrarium magicのワークショップは画像のホッコリアニマルを使ったワークショップを行います。
なんと特別に1000円にてお作り頂けます!ビンも大きく作りやすいです。
中のフィギアは画像の「あひる親子」の他「イヌ」「牛と牛舎」「ぶたの親子」からお選び下さいね!
「あひるの親子」は在庫が少ないのですが、後の3種は新しく仕入れをしたので数にも余裕があります。
現在入荷待ちにつき、手元の届き次第画像をアップしますね♪♪
超ホッコリかわいいですよ~★

今回のイベントにはこだわりポイントがあります!
今回は出店者全員、ご参加頂くお客様共に何かひとつ白い物を身に着けて参加していただくというドレスコードが設けられています。
私は白いブラウスまたはストールを巻いて参加する予定です!
かしこまらなくても、白いハンカチをバックに巻いて・・・などなど何でもOKです!
森にピッタリのドレスコードだと思います。
ワクワクします~

ショップさんも50店舗位出店されるみたいですし、自然の中で過ごすお休みもリフレッシュできるのではないでしょうか?
お土産のひとつに自分で作った手作りテラリウムも是非どうぞ!

多くのみなさまとお会いできますことを、楽しみにしています!

今日も最後までありがとうございました!

terrarium magic